カテゴリー 《 ダッフィー 》   全1ページ

2010.06.19     カテゴリ:  ダッフィー 

   アンダリアで帽子あんでみました

securedownload_20100619224226.jpg
 今日も暑い一日でした
 久し振りに娘夫婦と孫たちと外食。
 孫たちも上の子が学校に行くようになったので、久し振りのおとまりです
 いまアンダリアで帽子を編み上げたので残りで、ダッフィにも編んでみました
 ちいさな帽子をかぶせてあんでみました。
 
 娘に編んだ帽子とおそろいのリボンをかってつけてみようと思っています
 出来上がったら二つならべてもう一度アップしたいと思っています

   トーコ
  

2010.02.20     カテゴリ:  ダッフィー 

   ワンピースもう一枚あんでみました

 我が家にいるダッフィではないのですが、娘が写真を撮って
  ヤフオクに出している写真をあっぷしてみました

  xsxnr237-img592x480-1266114568uby0oz24319.jpg
 昨日と今日は、木目込み人形のおけいこにでかけました
 4月の作品展に出展よていのお人形が、できていないので
 しばらくは、よその教室にもいかしていただいて、
 がんばらなくては、いけないし
 編物もまだまだあるので大変です。

  したいことが次々で、それに冬季オリンピックもみたいですし
 ついつい夜更かしで、少し疲れ気味です。

  気持だけは、若いつもりですが、身体は正直です。
 金曜日は、孫の幼稚園の発表会にきてほしいと、
  電話をかけてくれたので、でかけました
 年長さんになった孫の成長ぶりに感激して帰ってきました

  もっともっと思い出を作るためにも元気でいたいものです
  

   トーコ
 

2010.02.11     カテゴリ:  ダッフィー 

   ダッフィー・シェリーメイちゃんコスチューム

まだ会えていないですが、ディズニーにシェリーメイちゃんが登場したそうです

我が家にはダッフィーちゃんしかいませんが
ベージュのリボンの付いたシェリーメイちゃんのはこんなピンクのワンピースが似合うのかな♪


P1030670.jpg
P1030672.jpg
母の写真が白く曇ってるので(笑)
補足でアップしました
yumi

2009.12.15     カテゴリ:  ダッフィー 

   ダッフィーちゃんコスチューム出品してみました♪

先日ニット作家toyoさんが編み編みしたダッフィーちゃんのコスチュームです♪

ダッフィー

カウチンカーデとサロペットです!
前は木のボタンに編みこみでかわいいでしょ~^^


後ろ

しかも!
なんと後ろがこんなにかわいい!!


着せるとこんな感じです♪

着せた

ウシロ模様



今日の記事は  yumi が書きました。



くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード