カテゴリー 《 ねこのあしあとさん 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.29     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   リップケース


 久しぶりのねこのあしとさんへの委託品に、くまのりっぷいれをつくってみました。

 なかなか可愛い出来栄えではと、自画自賛(笑)
 でもいろいろ考えながらの制作はとても楽しみ、これもボケ防止に役立つのでは、

 お花のヘヤゴムや、シュシュ、なども一緒に、イベントに参加させてもらいます。

 
 トーコ

2010.09.23     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   ねこのあしあとへ納品しました

 すっかりブログから離れている私をみかねたのか
 むすめがさっそくねこのあしあとへの納品した作品の写真を
 送ってくれていましたので、
  さっそく紹介したいと思います
、宮崎もやっとイベントなどの行事が解禁になったので
 延び延びになっていたのですが、以前の分と今回送った作品を
  出展していただけることに

 でも体調が悪くさっぱり進まなかったので、それも9月にもう一箇所への
 出展もあったので、25点ほどになったのですが、
 とりあえずしょうかいさせてください

 P1040696[1]
 オリジナルになったふわふわヘヤゴム、ヘヤーバンド、くまのキーカバー(今回は、モヘヤ出作ってみたのですが)

P1040695[2]
 シュシュも変わり糸や、ファーをつかってあんでみました
 まだまだ本調子ではないのですが、25日には、
 木目込み人形の会の主催の編物の講師をさせていただくことになったので、
 またその作品などもあっぷしていきたいとおもっています。

 好きなことをしているのがいちばん
 本当にのんびり過ぎる更新ですが、ぜひ見ていただけたらと思っています

  トーコ

2010.04.23     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   イベントようにあみました

 久し振りにイベントようにといらいがありました
  オリジナルのふわふわモヘヤのヘヤゴムと
  お花のヘヤゴム、ポーチなど今回は、おくるよていです。

 100423_225511.jpg
 ウサギのヘヤゴムは別に注文が、あったのですこしついかして
 作ってみました。

 作り方などをメモっていないので、作るたびに形は、ちがうのですが、
  それを気にいって注文してくださる方がいて、
  とてもはげみにさせていただいています、

  トーコ

2009.11.16     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   ねこのあしあとさんオープンです♪

おひさしぶりです(ノ´∀`*)

最近ぐっと寒くなりました♪
母がブログにはまっているようなので、更新お任せしっぱなし(笑)

でも、のんびりしてたら、この暖冬です。あっという間に手編みシーズンが終わってしまいます(^_^;)

ねこのあしあと(*cocoron*)
↑   ↑
ねこのあしあとさんがオープンされました♪

nekoasi

今後たぶん帽子とミトンアップされると思うのですが(;^ω^)
今はシュシュがアップされています♪


シュシュはとっても人気で、3種類すべてがうれています(ノ´∀`*)
写真はシングルシュシュです。
他に、花びらシュシュやボリュームダブルシュシュがあります♪がおかげさまで売り切れです♪
こちらのシュシュも残すところあと一つです(*'-'*)

編み物は母には到底かないませんので、おまかせしっぱなしですので
デザインと布小物がんばります(;^ω^)

ポストカードもボチボチ好評みたいです♪

2009.03.24     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   新作アップされました♪

ねこのあしあとさんで新作アップされました(*^^*ゞ


春らしい作品が並びました♪

新作はこちらにアップされています♪
↓     ↓
ねこのあしあと(**cocoron*)

新作はアニマルキーカバー

キーカバー

ショートタイプのうさちゃんは、よい方にめぐり合いお嫁にいきました♪
のでHPにはアップされていません。

くまちゃんはオーダーをたくさんんいただいています♪
ありがとうございます♪
また5月にショートタイプを納品予定です♪


そして小さなプクプクお花のヘアゴム♪

お花ヘアゴム

今回も大好評だったみたいです♪


次回納品はアニマルシリーズをそろえていきます~(*^^*ゞ

2009.03.05     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   ねこあしさん納品分

ハンドメイドねこのあしあとさんへの久々の納品です(*'-'*)

ハンドメイドねこのあしあとさんは
ハンドメイド生活をスタートするきっかけをくださったショップさんです。

優しい穏やかな人柄のオーナーさんが
(お会いしたことはありませんがメールやお手紙からそう思いました)
やってらっしゃる素敵なネットショップさんです。

近々自宅ショップもされるそうですよ(´∇`)

宮崎県の方はぜひイベントにも足を運んでみてください♪
いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんあります♪

そういえば高速道路が1000円になるみたいなので

そうなったら旅行をかねて行ってしまおうか
( ̄ー ̄)


なんて思う今日この頃(笑)


☆彡


さて今回の納品の一部お知らせします♪

キーカバー

まずは新作アニマルキーカバーのネックレスタイプ

首にかけられる長さにしています。
バックにもつけてもかわいいです♪




お花ヘアゴム

そして、小さなヘアゴムたちです。

個人的にはコレを付けて春のお出かけに行って欲しい。

(うちは二人とも男の子なので叶いませんがw)


まずは3月7日のイベントに出た後、HPにアップされます。

こちらでイベント詳細が見られるようです。
http://blog-imgs-26.fc2.com/n/e/k/nekoashiato/img015.jpg

お近くの方はどうぞ(*'-'*)
うちも行きたいです!!


それではまた( ´・ω・`)ノ~


yumi




委託先
*cocoron* ハンドメイドねこのあしあとさん
http://nekonoashiato.ocnk.net/product-group/3

作品の写真はねこのあしあとさんのオーナーさんの撮影されたものを拝借させていただいてます。


くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


