全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.31     カテゴリ:  編み物 

   ベストかわいいです

 前回少しだけ紹介しましたベストの

 IMG_0805.jpg
 
 裾の部分だったのですが

 IMG_0806.jpg
  
 出来上がりました
 花は、編みながらつくっていきました
 、2009年の毛糸だまにのっている作品です。

 あまり本に載っている作品は、あんだことがないのですが、
 今回は、差し上げようとおもっているかたが気にいられたので、
 そのままゲージだけとってあみあげました

 糸もありあわせでしたが、作品とよくあっているように思います

 IMG_0807.jpg

 背中の方にもお花が入っていたので、脇のお花は、かっとしました

 先週の決め込みでおそくなってしまったのですが、

 かえるを仕上げてきました
 帰ってから、葉っぱを作ってつけてみました

 IMG_0808.jpg

  今年は、飾る時期を逃してしまいましたが、来年に取っておこうと思います
 もう一匹材料がきたら作ろうと思っています

 玄関の模様替えもそろそろ秋にしようとおもっています

 編み物もしょうかいしていきますので、

 来て頂ければ励みになります

 トーコ

 


 


くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


