全4ページ

2009.11.23     カテゴリ:  編み物 

   もこもこ糸で作ってみました

 やっと思うようなキーカバーにあう糸を在庫のなかから
 見つけ出し形を考えながらの作品ですので
  少し大きさがちがってしまいましたが
 でもかわいくできたのではないでしょうか

 IMG_0914.jpg
 くまさんのキーカバーとうさぎさんのキーカバー
 夏糸で編んだのよりは、少し大きくなったのですが、
 車のキーカバーでもOKそうです。

IMG_0911.jpg
 りかちゃんにもあんでみました
 後ろの花のヘヤゴムは、人気商品です
 今回も何点か納品しようとおもっています

IMG_0915.jpg
 
 IMG_0912.jpg
  
  帽子や手袋などの小物も編みながらしょうかいしていこうとおもっいます

  私の委託しているお店も娘が紹介していますのでのぞいてみてください

 トーコ 


くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード