2010.01.10     カテゴリ:  おしゃべり 

   久し振りに友人たちと

 新年を迎えて久し振りに
 友人たちと集まって食事
 相変わらず皆よく食べ、よくしゃべり
 年齢もばらばらで、もちろんわたしが,いちばん

 年上なのですが、おされぎみです。
  昔からなのですが、どうも話のテンポが、ゆっくりなので
 ききやくに回っています

 でもたのしい2時間でした。
 またのさいかいを約束して、家路に
 孫たちを預かっているので、ゆっくりしていられませんでしたが

 こういう時間を持つのもいいものです。

 帰ってから手袋をしあげました
 傍で上の子がバーバー僕のも編んで、青い色がいいからというので
 明日仕上げることにします
 仕上がってから一緒にアップしたいとおもいます

 トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トーコさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします。
帰省中、実家に遊びにきた叔母が自分で編んだと手編みのベストを着ていて、トーコさんを思い出しました(^^)
うちの母の分も作ってくれたそうで母も気に入って着ていました。
聞けば山になるほど編んでいるそうですっかり編み物にはまっているらしいです(^^)
トーコさんのお孫さんも楽しみにしているでしょう♪
↓お正月飾り、とても素敵です~~~!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします
 これからもじゅりりんさんの
 ブログにおじゃまするのがたのしみです

  編物をするかたってすくなくなってきましたが
  手編みのよさをわかってもらえるような
  ブログにしていければとおもっています

  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード