--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.30     カテゴリ:  編み物 

   小さな手提げかばん

ねこのあしあと(委託先)もしばらくお休みになるようですが、
 
 昨年の夏に委託していた手提げかばんのお買い上げいただいた
 方から、再度ご注文があり

 最初のものとは、少し糸のロットがちがうのですが、
 2個あみあげました。
 はじめのものも なんとなく編んだので
 今回は、その写真をみながらあむことになりましたが、
 気にいっていただけるとうれしいのですが、


 securedownload.jpg
 今回初めて携帯からの添付です。

  わたしにとって今年は、ブログをはじめて2月で一年をむかえます
 一つずつできることが、ふえるのがたのしみです。
  トーコ
  
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シンプルで使いやすそうなバッグですね。
きっとその方もお気に入りなのでしょうね。

そうですよね、いくつになっても出来ることが増えるということは嬉しいものです。
私も大喜びします(*^_^*)
このバッグは、昨年のなつ納品した一つが残って
 いるのをかって使っていただいていたのを
 気にいっていただけたらしく
 色違いのものとプレゼント用にとご注文いただけたようです

 でもいつものように編みながら考えたサイズですし
 模様なので、半年もたってからあむことになったので、
 大変でしたが、喜んでつかっていただけるとありがたいのですが、
  トーコ。
 
すてきなバックですね~♪春を感じます。
ご無沙汰しております☆自分のブログはぼちぼち更新ですがたまにコメントにお邪魔させていただいてもいいですか?
私も時雨庵をはじめてから2年目になりました。
同級生ですね~笑
携帯からUPできると気軽に写真が楽しめるようになるのでは?
これからもよろしくおねがいします♪
買ってくださった方がそれを気に入ってまた注文をしてくださるというのはとっても嬉しいことですね(^^)
形も可愛いしお色もいいし、誰かにプレゼントとしてあげたくなるお気持ちわかります~!
そしてブログ開設一周年おめでとうございます!
新しい作品に会えるのをまた楽しみにしています(*^^*)
 shigureさんありがとうございます
 わたしも最近は、ぼちぼちの更新ですが
 コメントいただくのたのしみにしています
  これからも宜しくお願いします
  
  トーコ
じゅりりんさんありがとうございます
 皆様に励まされての一年だったとおもいます
 2年生になってこれからもあたらしいことに
 トライしていこうとおもっています
 これからもよろしくおねがいします

  トーコ
  
  
このコメントは管理人のみ閲覧できます




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


