2010.02.09     カテゴリ:  編み物 

   手袋編めました

幼稚園に通っている孫に僕の手袋は、まだ?(そうだったすっかり忘れていました)
 日曜日にあわてて編んで、携帯でうつしておいたのですが、
 夜にうつしたので、あまりきれいにとれませんでした。(まったくぼけてます)

 でも昨日から手袋はめていってくれています。
<紫の手袋)という本人のきぼうだったので気に入ってくれたようです

 securedownload[2]

 今回のダフィのワンピースもヤフオクに出したのを落札していただきました
 securedownload[1]
 
 いまあみはじめているカーデガンをあみあげたらそろそろ
 春物をあみはじめようとおもっています

 その合間にまたこものや,ダフィの服なども編んでいこうとおもっています

 トーコ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
だいぶお待ちかねだったんでしょうねえ~^^
ちっさな手袋、あったかそうです。
ダフィーちゃんのワンピースもかっわいいですねえ~。
これは、すぐに売れて当然です^^
丁寧につくってますね。
暖かそうな手袋と可愛いダフィーちゃんのワンピース。
丁寧な仕事をされますね。
お人柄まで出ているようで素敵です。

人柄といえば今日仕事中”不器用”だね!とある人に云われました。
とても手芸が趣味だなんて云えませんね・・・。
ちっちゃくて、可愛い!!
そでのところが長めで、隙間風もシャットアウト!
暖かそうで、実用的にもステキなデザインだと思います^^

機会あったらはめてるトコロなんかも見てみたいデス(^ω^\)
ka-boさんありがとうございます
 本当に随分待たしてしまいました。
 でもとってもよろこんでくれました

 ダフィーの服ももう一枚編めたのを今度また
 UPしますね

 トーコ
さまよさんありがとうございます
 幼稚園にまいにちはめていってくれているようです

 今度は、3歳の孫の分も編んでみようと思います
  トーコ
sachieさんありがとうございます

 でも不器用だなんて、その方人を見る目ないです
 すてきなsachieさんの手仕事おしえてあげたい(わたしが腹を立ててもしかたないか)
 
  毎回の作品これからもたのしみにしています

  トーコ
小さな手袋を編むのは大変でしょう?
編みにくくなかったですか?
どうも私は小さなものは苦手です~
お喜びの姿が目に浮かびます^^
kirakuさんありがとうございます
 少し太い糸で編んだため、目数がすくないので、
 すこしくろうしました
 でも今週は、少しあったかでしたが、毎日はめていって
 くれたようです、
  こんなに喜んでもらえるならもっと早くに編んであげれば
 良かったと少し悔やんでいます。
  kirakuさんの新しい試みもたのしみにさせていただいています
  これからもよろしくおねがいします
    トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード