2010.02.11     カテゴリ:  ダッフィー 

   ダッフィー・シェリーメイちゃんコスチューム

まだ会えていないですが、ディズニーにシェリーメイちゃんが登場したそうです

我が家にはダッフィーちゃんしかいませんが
ベージュのリボンの付いたシェリーメイちゃんのはこんなピンクのワンピースが似合うのかな♪


P1030670.jpg
P1030672.jpg
母の写真が白く曇ってるので(笑)
補足でアップしました
yumi
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~。
私のブログに訪問してくださってありがとうございました。

可愛いニットが編めましたね。
手編みですか?
目がとても綺麗に揃っていますね。
お花の編み込みも可愛いし、衿が最高!
子供の頃、丸いショールカラーや、フラットカラーのワンピースが大好きでした。
小さな子供がいたら、こんなワンピース編んであげたいな~って思いましたよ。

これからもよろしくお願いします。
こりす工房さんありがとうございます
 編物を中心にした毎日を送っています
 孫は男の子なので残念なことに娘に編んであげたような
 かわいいものは、あめません

 時々こうしてダフィ(ディズニーC)にあんでたのしんでいます
  これからもよろしくおねがいします
  トーコ
トーコさん、こんばんは。
やっぱり大きな画像は良いですよね。
可愛いのが良く鮮明にわかりました。
さりげなくフォローしてくれる娘さんは素敵です(*^_^*)
ピンクのワンピース、すごく可愛いですね!
襟元の雰囲気がとっても好きです(*^^*)
裾周りのバラ模様も素敵・・・♪
ディズニーにシェリー・メイちゃんと言う子も登場したのですか?知らなかった~。
ダッフィーちゃんのお隣に早く来るといいですね。
shachieさんありがとうございます
 携帯でうつしてPCに送るまでは、やっとおぼえたのですが
 どうしてもきれいにとれません
 
 みるに見かねて娘がアップしてくれていました
 明日(もう今日ですね)14日ははじめて
 ブログに挑戦した日です。1年のあいだにすこしは、たのしめる
 ように慣れましたこれからも宜しくお願いします

  トーコ
じゅりりんさんありがとうございます
 すっかりダッフィの服作りにはまっています

 小さいものですが、てをかけるとたのしいものです
 でもそろそろ頼まれ物のカーディガンをしあげなければ
  暖かくなってしまいますものね

  がんばります
  トーコ
ブログ1周年でしたか!おめでとうございます!
かわいいお洋服ですね~☆
くまちゃんに着せておくのはもったいないくらいです!
shigureさん
 ありがとうございます。
 本当にやっと一年を迎えられました
  これからもよろしくおねがいします

   トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード