2010.02.20     カテゴリ:  ダッフィー 

   ワンピースもう一枚あんでみました

 我が家にいるダッフィではないのですが、娘が写真を撮って
  ヤフオクに出している写真をあっぷしてみました

  xsxnr237-img592x480-1266114568uby0oz24319.jpg
 昨日と今日は、木目込み人形のおけいこにでかけました
 4月の作品展に出展よていのお人形が、できていないので
 しばらくは、よその教室にもいかしていただいて、
 がんばらなくては、いけないし
 編物もまだまだあるので大変です。

  したいことが次々で、それに冬季オリンピックもみたいですし
 ついつい夜更かしで、少し疲れ気味です。

  気持だけは、若いつもりですが、身体は正直です。
 金曜日は、孫の幼稚園の発表会にきてほしいと、
  電話をかけてくれたので、でかけました
 年長さんになった孫の成長ぶりに感激して帰ってきました

  もっともっと思い出を作るためにも元気でいたいものです
  

   トーコ
 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは

先日のピンクのワンピースも可愛かったですが、
今日のブルーもとても可愛いです。
こういうくすんだブルーって好きです。
模様もシンプルで、衿の形も可愛いですね。

お孫さんの幼稚園の発表会、行かれたのですね。
私は、姪や甥の運動会に小さい頃は良く行きましたよ。
車で1時間もかかる場所なので、かなり疲れました。
少しお体を休めてから、なんておもっていたら、木目込み人形の教室も…
トーコさん、すごい!ですね。
こりす工房 さんありがとうございます
 どちらかというとナチュラルなものがすきなので、
 ピンクのワンピースよりは、こういう色のほうがすきです

  しばらくは、あみもの中心ですが、
 4月の作品展に向けて、お人形作りにも励んでいます
  好きなことをしていると元気が出るようです
  トーコ
今度はブルー系ですね!きゃわいい~~~(≧▽≦)
やりたいこと山積みでトーコさんもお忙しそうですね。
ほんと!オリンピックでさっぱり進みません。
オリンピックも終盤を迎え、やっと安心して物事にあたれそうです。
トーコさんもお疲れにならないようにがんばってくださいね(^^)
じゅりりんさんありがとうございます
 オリンピックもおわってしまいましたね
 これで少しは、本腰入れて編物に
 集中できそうです
  編物に作品展に向けて木目込み人形がんばります
  出来上がったらまたあっぷしますね
  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード