--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.25     カテゴリ:  木目込み人形 

   作品展無事終わりました

 23日から25日までの木目込み人形の作品展ぶじおわりました
 4月末にしては、気温の低い3日間でしたが、幸いお天気もよく
 たくさんの方にみていただけて、
  先生やお世話くださった皆さんおつかれさまでした
  今回は、、赤穂浪士四十七士を何年もかけた土台からの
  の人形作りで古布を使った皆さんの力作が、
  展示されました。
  IMG_1235.jpg
 そのほか80体以上のお人形が展示されています
 
 次回からは、お人形の補正されて、決め込みを始めるまでの

  過程をのせていきたいとおもっています。
  トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようさん
教室前のひと時PC開けてみました
トーコさんとkokoronさんが繋がりました
私も木目込み一時嵌り7段飾りも作りました
でも姪の子のお雛さまにプレゼントしました
pikono所に写真だけ残してます
最初ごろの3月と思います・・・
又ゆっくり見させて下さいね
赤穂浪士 圧巻ですね!!
写真じゃなくて、本物はもっと迫力あるんだろうなぁ。。。

4月入っても寒い日多いですよねー
お客さんたくさん来ていただけて、良かったですね^ ^!
pikonoさんありがとうございます
 きめこみもされているのですね
 わたしは、まだまだ勉強させていただいて
 いるので、でもさいしゅうもくてきは、
 ミニ雛なんですが、大きなお雛飾りもつくってみたいです
  これからもぜひ遊びにいらしてくださいね

  トーコ
さまよさまありがとうございます
 3年ぶりの作品展皆さんの力作が並んでとても
  すてきでした、
  しばらくは、また編物をがんばってあっぷしたいです
 ぼちぼちの更新ですが、また遊びにいらしてくださいね
 トーコ^!
トーコさんお久しぶりです♪
トーコさんから頂いたショールをまいて
あしげく通った病院生活。
今は懐かしく思うくらいに忙しい日々です!
心配かけました。ありがとうございました。

バーバ。心配かけてごめんね♪
shigureさんへ
 ほんとうにおめでとうございます
 わたしもいま28歳の娘を長男と10歳あいての出産だったのですよ
  子育てしている時が、一番良かったなていまでは、
 おもいます。
  shigureさんは、これからですね
  ゆびぬきのアップたのしみにしています
  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


