--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.05     カテゴリ:  編み物 

   かわいいベビーケープみてください

 ブログで素敵なゆびぬきを紹介されている
 shigureさんに待望のベビーちゃんが誕生されました
  ブログをはじめて今年で1年 こうして続いてこれたのも
 彼女からの励ましのコメントのおかげです
 もうまるで孫がもうひとり増えたとひとりで、おおよろこびして
 さっそくというか女の子のものは、娘のものを編んだ以来で、  たのしくって
  今年の冬にちょうほうして頂けたらと送らせていただきました
 今日娘にたのんでいた写真が届きましたので
  P1040145.jpg
 えりもとのあっぷのしゃしんも
  P1040144.jpg
 
  以前にも編んだ茶巾をもうひとつあみました
これも写真が届いたので紹介します

  P1040190.jpg
 これは、委託しているねこのあしあとさんにおくったものですが、
 宮崎はいまたいへんでイベントも中止になったそうです

 いまは、黄麻でかばんをあんだり アンダリアで帽子を編んだりで
 出来上がったらまたアップします

  トーコ
 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これはこれは、大喜びまちがいなしですね~^^
可愛いケープ。女の子用の服はかわいくて
つくりがいがありますよね。
もう、shigureさんに届いたかしら~?
幸せ者ですねぇ^^
ka-boさんへ
 写真のアップするのだいぶ遅くなったのですが、
 とっても喜んでいただけました
 今年の冬は、きっと重宝していただけると思います
  ^
なんて可愛いケープ!!
こんな可愛らしい手作りのお品を出産祝いにいただいたら、
毎日着せてお出かけしたくなっちゃいますよ~(≧▽≦)/
宮崎ではそう言った方面にも影響がでているのですね。
処分されてしまう動物たちがあまりに可哀そうで・・・
一刻もはやく終息することを願うばかりです。
次の作品はかばんですか?!
ひゃぁ~どんな作品なのでしょう!楽しみにしております~。
じゅりりんさんへ
 黄麻で編んだカバンは、今日発送しました
 相手の方からは、手作りのとっても使い勝手のよさそうな
 カバンを送っていただきました。
  無事とどいたらまた紹介します




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


