--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.17     カテゴリ:  ガーデニング 

   6月のわが家の庭

 今年は春先の花たちの写真を撮るのをすっかりわすれたいました
 6月から夏の花たちが、少しずつ咲き始めました
 ますます大きくなった柏葉あじさいです

  IMG_1292.jpg
 鉢植えの花を
 IMG_1293.jpg
 IMG_1294.jpg
IMG_1295.jpg
 これからも咲き始めた花から順次紹介していきます
 でも毎年きれいな花を咲かせるのは、けっこう手がかかりますが
 でもそれにちゃんと答えて毎年かわいいお花をつけてくれます

  今年は、トマトとなすびをうえています
  ちいさな実をつけているのを毎日ながめています
  一番初めに赤く実をつけたら写真に撮らないと昨年は
  すっかり忘れていたので、
   夏の花たちもまたしょうかいしますね

  トーコ

   








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柏葉アジサイ、豪華ですーーーっ!
綺麗ですね。
お花達もなんて可愛いんでしょ(*^^*)
ゼラニューム!?でしょうか?この赤がいいです♪
私もベランダでナスとトマトを育てているんですがひょろんひょろんなの~(汗
でも毎日少しずつ大きくなっていく実を眺めるのはとっても嬉しいです。
色づいたらアップしてくださいね~!
じゅりりんさんへ
 トマトだいぶ大きくなりましたよ
 でも私ミニトマトの苗をかったのでしょうか
 いつまでたってもちいさいのですが・
  色ずいたとことできっとあっぷしますね

  他のお花もまたアップしますのでまた遊びに来てくださいね
可愛い花達ですね。。
花を、上手に育てるコツは何ですか?

枯らしてしまう自信があり^^;・・憧れてしまいます。^^
にっちさんへ
 始めたときは、押し花をするためだったのですが
 花の事をいろいろ調べたりしているうちに
 すっかり育てる喜びを知ってしまって、
 一年中花に囲まれているのは、たのしいですよ
  




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


