--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.19     カテゴリ:  ダッフィー 

   アンダリアで帽子あんでみました

securedownload_20100619224226.jpg
 今日も暑い一日でした
 久し振りに娘夫婦と孫たちと外食。
 孫たちも上の子が学校に行くようになったので、久し振りのおとまりです
 いまアンダリアで帽子を編み上げたので残りで、ダッフィにも編んでみました
 ちいさな帽子をかぶせてあんでみました。
 
 娘に編んだ帽子とおそろいのリボンをかってつけてみようと思っています
 出来上がったら二つならべてもう一度アップしたいと思っています

   トーコ
  








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私も今小さい帽子編んでるんです~~~♪
太いレース糸で編んでるんですが、「アンダリア」という素材があるとは知りませんでした。
これだと麦わら帽子風になっていいですね♪
今度探してみます(*^^*)
じゅりりんさんへ
 帽子りぼんをつけて、しあげました
  もちろん娘の分もです、
 まだアップしていないのですが、ぜひ見てください
  そうして参考にしていただければと思います
可愛い帽子が出来ましたね~。
アンダリアですか。懐かしいです~。
子供の頃にアンダリアで、色々作った記憶があります。
私も欲しいのですが、こちらには手芸屋さんがなく、ネット注文しなくては手に入らないんです。
PCの画面では色がわからないので、買うのを躊躇しています。

私も今、太目のレース糸で帽子を編んでいます。
完成したらブログで紹介しようと思っています。
> こりす工房さん へ
>  わたしもこの糸は、お店をやめられた方からの在庫品のので、
>  いまは、もう廃番の糸だと思います
>   娘の分を編んだので残り糸で編んでみたのですが、
>  まだ写真は、アップしていないのですが、リボンをつけたらとっても
>  かわいくしあがりました
>   写真今度アップしますのでみていただければうれしいです




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


