--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.26     カテゴリ:  編み物 

   かんかん帽の写真あっぷしました

 娘に頼んでいた写真やっと届きました
 今年はかんかん帽が、はやっているからと頼まれたのですが
 どうしても私のイメージでは、昭和のころおじさんが被っていた帽子

  とりあえず頂いたアンダリアの糸で編むことにでも
 なかなか真直ぐに編めず苦労しましたが、
  出来上がってリボンをつけてみるとけっこうかわいくできたのでは

  残りの糸でダッフィーにも編んでみました

  P1040253.jpg
 写真は、シェリーメイちゃんです服は娘が自分のタンクトップを作り直して
 きせています
  こんどはまた黄麻でカバンを編み始めています
 かわいいのができる予定ですが、またアップしますのであそびにいらしてくださいね

  トーコ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵~~~(≧▽≦)//
黒のリボンがお洒落だわぁ♪
シェリーメイちゃんとお揃いと言うのがまたいいですね(*^^*)
私も今度リボンつけてみよう♪
じゅりりんさんへ
 思っていたとうりのリボンが見つかったのでつけてみました
  小さい帽子には後ろで長く結びたかったのですが、
 リボンが少し硬かったので、同じリボン結びにしました
 しばらくは、帽子作りも楽しんでみようとおもいます

  トーコ
こんばんは!
ホントにリボンがぴったり合ってすてきです~。
↓のシェリーメイちゃんの帽子、りぼんがつくだけで
すっごくかわりますね。

カンカン帽って粋な感じがします、帽子が似合う人
憧れます。
 ひよこさんへ
 こんばんは、きょうは鉱物探査で島根まで日帰り帰り着いて食事をして
 この時間になってしまいました
 雨が降ったり止んだりの天気予報どうりの一日でした

 編物も今日はお休みまた明日からがんばろう
 またあそびにいらしてくださいね
素敵~☆夏らしいですね。こんなのもあめちゃうんですね。
既製品しか知らないのでとっても驚きましたよ!

引っ越しはトーコさんのナイロンたわしが大活躍しました。
重曹とナイロンたわしで敷金たくさんもどりましたよ☆
ありがとうございました。
そうそう。そして例の写真ですが。
胸に白い花。角度が悪くてみえませんね・・・
トーコさんの作ってくれた花をコサージュ代わりにつけました☆
私。ちょっと小柄なんです。体重は重いけど。笑
なので普通サイズのコサージュだと大きすぎて存在感が。
とってもかわいい感じにつけていくことができました。
ありがとうございました☆
冬になったらちびにケープ着せてでかけますね♪
そしたらまた写真おくっちゃいまーす☆よろしくどうぞ!
 shigureさん
  少しでもお役に立ててうれしいです
  これからもバアバにできることがありましたら
 ぜひリクエストしてくださいね
  
  




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


