--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.25     カテゴリ:  おしゃべり 

   孫たちからのうれしい贈り物(ハートの)

きょうは、朝早くからAKK(鉱物探査)で明延鉱山にでかけたるため
 贈り物のバースデェケーキは、娘たちに取りに行ってもらい食べてもらう
 ようにたのんで、でかけたのですが、
 夕方になって、チビちゃんたちから、電話が
 残してあるケーキをぜひたびにきてほしいと
 疲れているし夕食も食べたので、明日取りに行くと
 電話をきったのですが、

 21時ごろ門のチャイムが鳴って出てみるとむすめ夫婦が孫たちと
 、きょう食べないとお誕生日は、きょうなのだからと
 3歳のしたの子に泣かれたので、と車で連れてきてくれたのです。
 
 ローソクに火をつけてハッピバースデェツウユーと二人で歌ってくれ
  何十年ぶりのお誕生日をいわってもらいました
 小学校に今年から通うようになった上のこと、自分の名前が書けるようになった
 したの子からおめでとうのお手紙を貰い、本当に素敵な25日になりました

  securedownload_20100725214912.jpg

  この子達が大きくなった時こんなことがあったのだと
 いつまで続けられるかわからないですが、少しでも長く続けてメッセージをのこしたいとおもいます

  トーコ  

 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございますヽ(^o^)丿
お孫さんの優しい気持ち、
そしてその想いを大事にする娘さんご夫婦。
素敵な話に、朝から心が温かくなりました。
ありがとうございます。
shukuさんありがとうございます
 本当に思いもかけない孫たちの成長振りに
 心が温まりました
  こんな誕生日を迎えられるなら、年を重ねるのもいいものだとおもいました
  
なんてうれしいプレゼント・・・これ以上のものはないですね。
読みながらウルウルしてしまいました。
トーコさんお誕生日おめでとうございました。
また一年。素敵な時間を重ねられますように♪
こんにちは

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

可愛いケーキと、お孫さんたちの歌と手紙はうれしかったことでしょうね。
ケーキも可愛くて食べるのがもったいないくらいですね。
shigureさん
 ありがとうございます
 今年は大変な猛暑で北海道の方はいかがですか
 子育てを終えた私にこんな素敵な孫たちをすだててくれた
娘夫婦に感謝です
  
 こりす工房さんありがとうございます
 年を重ねることの今は、喜びを感じています
 孫たちの優しさに娘たち夫婦に感謝しています





くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


