2010.08.13     カテゴリ:  おしゃべり 

   孫のお誕生日のプレゼントを買いに

 娘たち夫婦のキャンプに夜だけ2日間出かけていき
 一日目は、バーベキューを二日目は、海辺で花火を楽しみました
 3日目は台風のため断念

 きょうは、19日に4歳になるまー君のプレゼントをかいに
トイザラスでもうちゃんと決めていたらしく
 自分がせんとうきって売り場まで、手を引いて案内してくれました
 私の体が,ふじゅうになったときもこうして、手を取ってくれるでしょうか

  帰りは、二人とも用意したお泊りセットを持参で
  娘たちには、バイバイと言い残してさっさと私たちの車に
  しばらくはにぎやかな日が、おくれそうです
 トーコ    
 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード