--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.23     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   ねこのあしあとへ納品しました

 すっかりブログから離れている私をみかねたのか
 むすめがさっそくねこのあしあとへの納品した作品の写真を
 送ってくれていましたので、
  さっそく紹介したいと思います
、宮崎もやっとイベントなどの行事が解禁になったので
 延び延びになっていたのですが、以前の分と今回送った作品を
  出展していただけることに

 でも体調が悪くさっぱり進まなかったので、それも9月にもう一箇所への
 出展もあったので、25点ほどになったのですが、
 とりあえずしょうかいさせてください

 P1040696[1]
 オリジナルになったふわふわヘヤゴム、ヘヤーバンド、くまのキーカバー(今回は、モヘヤ出作ってみたのですが)

P1040695[2]
 シュシュも変わり糸や、ファーをつかってあんでみました
 まだまだ本調子ではないのですが、25日には、
 木目込み人形の会の主催の編物の講師をさせていただくことになったので、
 またその作品などもあっぷしていきたいとおもっています。

 好きなことをしているのがいちばん
 本当にのんびり過ぎる更新ですが、ぜひ見ていただけたらと思っています

  トーコ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
暑くて暑くてもういつまで続くの!?とおもっていたのに
一気に冷えてきましたね~体調はいかがでしょうか?

ふゆに近づくとどんどん色のわる~い(笑)くら~い格好ばかりで
華やかさにかけますよね~
こんなかわいい色使いのヘアバンドやシュシュをつけたら
一気に気持ちが元気になりそうですね♪

チビの写真。大きいのが撮れましたよ☆
ブログを覗いてくださいね♪
かわいくて、楽しい小物たちですねえ。
バラのヘアゴムも素敵です。
shigureさんとこで見て来ました^^
かわいいケープ!!
手編の良さが出てました~
女の子用はかわいくて、作るたのしさが倍増ですよねえ~
ふわふわ~~~♪
熊さんのキーカバーの可愛いこと!!
編み物の講師の方はいかがでしたか?
本当にご無理だけはせず少しずつ少しずつ体調を戻して行ってくださいね。
shigureさんへ
 やっと涼しくを通り越して寒いくらいの日がつづいています
 千聖ちゃんの写真いただいたりブログでのかわいい笑顔に
 元気いただきました。
 指ぬきもまた12ヶ月頼むことにしました

 またブログもたのしい更新をつづけたいとおもいます
 これからも宜しくお願いします 
 
ka-bo1さんへ
 バラのヘヤゴムは委託先のねこのあしあとさんに
とっても喜んでいただいていて、イベントのたびほとんど完売しています

 長男には、女の子がいるのですが、なかなかむつかしいこともあって
 本当は編みたくってうずうずしていたのですが
 shigureさんによろこんでいただけたので、これからは
 私の作品を編んできてもらえればと思っています
  ka-baさんの元気分けていたできにまたブログにおじゃまします
 じゅりりんさんありがとうございます
今年の夏は本当にいつまで続くのかとおもうほどでしたが
 いきなり秋を通りこしたような毎日がつづいています
 でもどうにか講習会の方は、25名のものかたにあつまっていただいて
 無事終わりました、でも3時間はあっというまで、
 もって入ったカメラをだす暇も無くブログ
  用の写真が撮れなくって残念でした
  おかげさまで少し元気も出てきました
 じゅりりんさんのお店のかいてんまでには、もっともっとげんきになりますね
 
ふわふわのヘアゴム、いいなー。
ターコイズブルーのが好き!
これ、売ってたら買うよ絶対。

シックなものから可愛いものまで幅広いですね^^

最近、こういうファッション小物を作ってないので
そろそろ自分ように作ってみようかな!

チコ
チコさんへ
 娘の卒業制作の服にあうように作ったショールの花を
 思い出して,ヘヤゴムをつくってみたのですが、
 イベントのたび、買って頂けるようなので,
  けっこう楽しんで作っています。
 チコさんもぜひ作ってみてください
ふわふわのモヘヤのバラはヘヤゴムなのですか?
コサージュにしても可愛いですよね。

着樂さんへ
 委託販売されている方が、ヘヤゴムをということでしたので、
 作り始めたのですが、コサージュにしてみてもいいかもしれないですね
 オーガンジーのリボンでもつければまたちがったものができるかも
 しれないですね
  またアドバイスお願いします




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


