2010.12.16     カテゴリ:  指ぬき 

   クリスマスツリー

毎日かわることのない毎日です
 でも今日素敵なクリスマスカードがとどきました
 私たちには、孫たちへのプレゼントに入れて送るものくらいにしか
 おもっていなかったので、なんだかとってもうれしくって
 娘にさっそく電話してなんだか一人で浮かれています

 そのかなのカードを手作りのクリスマスツリーにかざってみました
 101216_153324.jpg
 まだリボンとかもつけてしあげてみようとおもっています

 編み物も沢山編みためているのですが、それらは、
 またオイオイ紹介していきたいとおもっています 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メリークリスマス!
楽しい時間をすごしたことと思います。
我が家は旦那の仕事柄クリスマスは平日で。笑
フツーにホッケをやきましたよ~あはは

でも今年はチビにサンタが来て。
かーちゃんはサンタが来るときいてなかったので
びっくりしました~
トーコさんにはサンタさんきました?
サンタさんになったほうかな?
shigureさんへ
 クリスマスカードありがとうございました
 残念ながらサンタさんは、来てもらえなかったです
 孫たちは、サンタさんからのプレゼントに大喜びしたようです

 私は、毎年プレゼントを持っておよばれにいくのですが、
 今年は、一年生の孫が、じいちゃんたちとクリスマスをしたいというので
  思いがけないクリスマスプレゼントをいただいたおもいです
   




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード