--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.04     カテゴリ:  ハンドメイド 

   新年に向けて

110104_100105.jpg
 あけましておめでとうございます
 昨年は、後半はほとんど更新出来ずに年をこしてしまいましたが、
 体調も少しずつよくなりましたのでぜひ編み物ブログを 
 そうしてお休みしているゆびぬきもまたはじめようとおもっています
 もうあれもこれもという気持ちに、身体の方が付いていかないのも年齢の
 せいかもしれません。
 むりせずでも前向きには、生活していこうと思っています、
 ウサギさんのように元気にぴょーーんとは、いきませんが
 これからも宜しくお願いします

  110104_1002441.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明けましてオメデトウございます!
ウサギさん、可愛い!
その後のダルマちゃんかな?それも可愛いなー(*´∀`*)

1年はあっという間です。
今年もあっという間に過ぎちゃいそうですが、
時間を有効利用して編み物を楽しめたらいいなーと思ってます(#^.^#)

今年もどうぞヨロシクお願いします。ぺこり。

チコ
チコさん
 今年も宜しくお願いします
 ウサギちゃんの後ろは、木目込みの手毬です

 本当に一年なんて過ぎてしまうとあっというまです
 年とともによけい感じます。
 たいせつにしていきたいものです
あっという間に新年も過ぎ去っていきます。
体調はいかがですか?
だいぶ良くなられましたか?
良いことがいっぱいありますように・・・と願わずにはおれませんね。お互いにゆっくりといきましょうね。




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


