--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.21     カテゴリ:  ハンドメイド 

   うさぎ雛だしました

さっそく玄関にかざったうさぎ雛
 携帯で写真を撮りました

 110221_131200.jpg
 下のうさぎは、土曜日に作ったものです

110221_131316.jpg
 木目込み人形の市松人形も一緒に
 写真に収めてみました
 110221_131628.jpg
 
 セーターも編み上げたので、さっそく孫に届けようとおもいます
 また写真を送ってもらったらアップしたいと思います

 トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お雛様ですね~
うさぎさんたち、可愛いです。
市松人形も綺麗ですね。
やっぱり、ひな人形っていいですよね。

我が家も、ケースに入った立ち雛があるので、明日飾ろうと思っています。
それから、隣町で「勝浦ビッグひな祭り」というイベントも開催されているので、
天気の良い日に、行ってみるつもりです。
こりす工房さん
 今年は、干支がうさぎなので、ちょうどよかったです
  下駄箱のうえがとってもにぎやかです
 今年もひな祭りにいかれるのですね
 また写真たのしみにしています


 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


