2009.12.15     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   ダッフィー手編みあったかコスチューム







わたしがダッフィーにはまって
一緒にハンドメイドやっている
ニット作家さんにも勧めてみたらはまったみたいで
さっそく作ってくれました^^


写真では伝えきれないくらい

め~~~~っちゃかわいい!!

サイズもぴったり~♪
今は趣味でやってますが、編み物暦○十年〔年がばれるからNGらしいっすw〕のプロの方なのでとても編み目もきれいです!
私が編んだら編み目が安定しないときがあるけど(^^:
こちらは驚くほどいがみがないんです!

袖もぴったり着れるるように工夫されてます。

こんなにかわいいのを見せ付けられては・・・
私も今・・・別のカウチンをオーダーしているので出来上がりが楽しみです♪
出来上がったらまたアップします♪









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード