--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.18     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   我が家の大事件!!

ご無沙汰しております。
きっと後一週間近くは新作できないかと思われます(´;ェ;`)


理由は、次男、マーの怪我。

しかも舌を怪我しちゃいました。。。。。

階段から落ちた拍子に下を噛み切っちゃったんです( iдi )


こんなに血って吹き出るんだってくらい、出血。
うちの服、マーの服、両方真っ赤でした。

一日出血止まらず。。。。

そんなこんなで、まだあまりご飯が食べれないのです。




子供がどこか悪いと、付きっ切りになってしまって
何にもできませんねε-(;ーωーA フゥ…



でも、なんとかオーダーはこなしています。


オーダーやる時間を作るだけで精一杯!
新作いつ出来ることやらデス(^_^;)


早く怪我なおりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

早く治る食べ物とかあったらぜひ教えてください~
逆に与えてはいけないものも!

痛がっていてかわいそうで・・・早く治って欲しい!









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


