--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.05     カテゴリ:  ねこのあしあとさん 

   ねこあしさん納品分

ハンドメイドねこのあしあとさんへの久々の納品です(*'-'*)

ハンドメイドねこのあしあとさんは
ハンドメイド生活をスタートするきっかけをくださったショップさんです。

優しい穏やかな人柄のオーナーさんが
(お会いしたことはありませんがメールやお手紙からそう思いました)
やってらっしゃる素敵なネットショップさんです。

近々自宅ショップもされるそうですよ(´∇`)

宮崎県の方はぜひイベントにも足を運んでみてください♪
いろんな作家さんの素敵な作品がたくさんあります♪

そういえば高速道路が1000円になるみたいなので

そうなったら旅行をかねて行ってしまおうか
( ̄ー ̄)


なんて思う今日この頃(笑)


☆彡


さて今回の納品の一部お知らせします♪

キーカバー

まずは新作アニマルキーカバーのネックレスタイプ

首にかけられる長さにしています。
バックにもつけてもかわいいです♪




お花ヘアゴム

そして、小さなヘアゴムたちです。

個人的にはコレを付けて春のお出かけに行って欲しい。

(うちは二人とも男の子なので叶いませんがw)


まずは3月7日のイベントに出た後、HPにアップされます。

こちらでイベント詳細が見られるようです。
http://blog-imgs-26.fc2.com/n/e/k/nekoashiato/img015.jpg

お近くの方はどうぞ(*'-'*)
うちも行きたいです!!


それではまた( ´・ω・`)ノ~


yumi




委託先
*cocoron* ハンドメイドねこのあしあとさん
http://nekonoashiato.ocnk.net/product-group/3

作品の写真はねこのあしあとさんのオーナーさんの撮影されたものを拝借させていただいてます。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブロとも申請ありがとうございます♪
私もblogは 始めたばかりなので 色々教えて下さいね。

このblogはお母様と二人でされてるのですよね?
すごいっ、お若いお母様!
うちの 母はPCのつけ方も知らないですよ(一。一;;
私もアナログ人間なので blogもスロ~ペ~スですが
よろしくお願いします

maho
mahoさま♪
お越しいただきましてありがとうございます♪
そしてブロトモ申請ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

こちらもスロー更新ですがよろしくお願いします♪

また素敵なブログを拝見しにいきますね♪
よろしくおねがいします♪

ユミ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


