--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.11     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   お花畑の携帯ケース♪ストラップ付き

携帯ポーチ。
イメージはお花畑




編んだときのイメージに合わせてお花の位置や数が皆違います
だから似ていてもすべて一点もの。
自分だけの携帯ポーチ。





おそろいの携帯ストラップも作りました。
ケイポに入れたらストラップでちゃうでしょ・・・。
出てるストラップがおそろいだったらかわいいな~
なんて思ったのでした。。。





真ん中の止めボタンは毛糸のくるみボタンを作って。
携帯の落下防止。

バッグにつけてもかわいい。
ちょっとお出かけのとき、バッグからちょっと出したらかわいい。
お家に帰ったとき、そのまま壁にかけたりしたらかわいい。

誰かがどこかで使ってくれたら嬉しい。。。





興味のある方は覗いてね
ハンドメイドねこのあしあとさんで販売開始
携帯ポーチ
http://nekonoashiato.ocnk.net/product/249
他の種類やお色もあります(^ー^* )








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


