--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.06     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   鈎針スカーフ

 プレゼント用にちょうどいい大きさなので
 こんかいも2まいあんんでみました
 P1040779_20110306003119.jpg
P1040780_20110306003134.jpg
ピンクの方は、少し濃い目のいろだったのでうすい極細の糸とモヘヤの二本どりです
黒のほうは、中細もヘヤの一本ドリで、どちらも6号鈎針です

 鎖目と長編み、長々編みで編んでみました

 ことしは3月に入っても肌寒い日は、
 重いコートを脱いでスカーフ代わりに重宝しています

 今編んでいるロングベストの合間にこものをあんでいこうとおもっています
 トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご心配ありがとう!
トーコさんもご無事だったようで良かったです。
地震の被害の大きさに驚くばかり。。。
何かできる事はないかと思うけど、何もなく祈るだけ。

また来ます!
こんにちは

可愛いマフラーが2枚編めたのですね。
そろそろ暖かくなってきましたので、毛糸のシーズンも終わりですね。
私はベストを編みかけのまま、手付かずです。
毎日テレビばかりみて地震の怖さを感じては、ため息ばかりついています。
 チコさんへ
 被災された家族の方との連絡が取れた
 というブログを見ると自分のことのようにうれしくなります
 でもまだ安否のわからない方たちが
  一人でも多くご無事であってほしいとただただ祈るばかりです
 こりす工房さん
 この冬は本当に寒かったので、セーター等喜んで着てもらえました
 もうそろそろはるものに切り替えようかと思っています
  
先日はご心配をいただき本当にありがとうございました。
お蔭さまで我が家は私方、旦那方実家、ともにみな無事であることが確認できホッとしているところです。
日本全体が不安定なようであちらこちらの余震もとても心配です。
そちらもどうぞくれぐれもお気を付け下さい。
じゅりりんさん
 時間がたつほど被災地の大変な状況に心が痛みます
 私たちAKKTの会でも状況を見てぜひボランティアに協力したいと話し合いました
 小さな力ですが、ぜひおやくにたてればとおもっています




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


