--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.27     カテゴリ:  編み物 

   あれも編みたいこれもト思いはあるのですがなんせーーーーーー

 気持ちばかりで、手は2本なかなか進みません
 でも委託用のヘヤゴムは、100個ほど作りました
  花ばかりも少し気分転換に
  トイレ用の、香袋用にパイナップルあみを
 110615_083140~001
 日曜日は、鉱物探査会の皆さんと和田山に
 雨は、少しで済んだので、目的の鉱物も何種類かは、採取できました
 ひさしぶりのやまあるきでしたが、木苺やグミの実を食べたり
  どくだみの白い花がとっても可憐でしたが、、あちらこちらで崩れていて
 4年ほど前とは、すっかり様子が変わっていました。
  トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


