--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.21     カテゴリ:  ハンドメイド 

   縮緬細工

 前々から手がけたかった縮緬細工
 かさ飾りを作ってみました
  けっこう手間がかかりましたが、私にはこういう作業はむいてそうです
 でも材料を集めるのが大変です

  110921_153146.jpg
 兵庫県姫路市に日本玩具博物館で、こういう和傘などもとりあつかっているのを
 本で知ったのですが、こんなに近くにあるのなら今度でかけてみようと思っています。

 編み物の合間にこういう小物作りもたのしいものです
 この作品は、頼まれ物ですので、わが家のぶんは、これからしあげようとおもっています
  トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とても可愛いです。
いつも、素敵な写真、楽しみにしています(^^)
ありがとうございます
 さいきんは、すっかりなまけています。
 でも更新頑張りますので、遊びにいらしてくださいね




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


