2009.04.10     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   どこを歩いても桜満開です

坂を下りたところに大きな桜の木

今年も満開です、

先週まではまだつぼみだったのに

6日の吉野の桜も奥千本以外は、満開でした。2,3日まえまでは、まだまだだったようです
木目込みの皆さんとバスででかけたのですが、

私たちが行くのを歓迎してくれたのかな(^-^)

結婚して遠くに住むようになって何十年振りの吉野は

子供の頃両親とお花見に行ったときとは、、ずいぶんかわっていました
すっかり観光地で、

でも桜は、大切にされているようです

5月になると藤,菖蒲と楽しい季節になりました

日曜日には、家族でお花見に出かけようこんどは、ちかばで











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ♪
遊びに来ていただいてありがとうございました♪
私は北海道なので桜の開花予想は5月5日。
ブログをやっていると日本全国の桜が見れて
春を先取りの気持ちです。
トーコさんの春も、ぜひ先取りさせてくださいね♪
楽しみしています。
私は本当にゆびぬきしか作れなくって手仕事ができる人を
尊敬しています!
もしよろしければブツブツ交換PJ!参加してくださいね♪
楽しみにしていますよ~♪
shigureさん
さっそくあそみにきていただいてありがとうございます。

まだまだブログは若葉マークで、しっぱいばかりです。

 ぜひお仲間にいれていただきたいとおもっています。

 またあそびにいかせていただきます。

 よろしくおねがいしますね

 トーコ




 

 
  





くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード