2009.04.11     カテゴリ:  木目込み人形 

   玄関模様替えしました

IMG_0695.jpg


 下駄箱の模様替えすみました。

 男の子と鯉のぼりやっと節句までにまにあいました。

 写真も娘婿に教えてもらいアップできましたまた1つ楽しみが増えました

 

 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵な節句飾りですね
飾りつけできるのがうらやましいです
私は作ってみたいけれど飾り付けはダメなんですよ
センス無いですから 残念

写真のアップ楽しみにしています 
素敵な玄関ですね~♪
私のおうちにも玄関に小さいスペースがあるのですが
飾っても誰も来ないしな~~~と空いています。
季節の物を飾るのもいいですね♪
そうか~もうすぐこどもの日もやってくるんですね~
この間年賀状書いたような気がするのに。早いですね~
shigureさん
 ありがとうございます

下駄箱の上なので、かぎられたスペースなのですが、

 人の目にとまることも、ほとんどないのですが、

 季節を感じるスペースもあってもいいかなとはじめました

 これからも楽しみながら色々**紹介していきたいと
おもっています。

 またあそびにきてくださいね

 おまちしています

 
気まぐれ熱中人さん
ありがとうございます

 知り合いにおうちを作ってくださる方が、いたおかげで
なんとか形になっているだけで、

 飾り付けるのは、ほんとうにたいへんです、

 熱中人さんのような大作は出来ませんが、ちいさな吊飾りを

 つくってみようかと思っています。

 そうすれば飾りつけももっとたのしめそうですよね

 本当にブログをはじめていろんな方から勉強させていただいています

 これからもよろしくおねがいします

 トーコ





くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード