--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おお~勇ましいですね~!
こんな素敵なお人形をたくさんの時間をかけて丁寧に作られて。
お孫さんが大きくなってもきっと大切に飾ってくれるでしょうね~
お天気はいかがですか?綺麗に晴れていますように♪
こんにちはsiguraさん

せっかくお天気になったのですが、孫を預かることになったので、後日ということになりました

飾り終えたら又アップしますので、のぞいてみてください


トーコ


トーコさんこんにちは!
遊びに来ました。
このお人形手作りなんですか?
すごいですね!!
こういうお人形は買うものとばっかり思ってましたが・・・
本格的なお人形ですね。
我が家もやっと今週、義母から貰ったお節句の人形を飾りました。
昔は、なんでお雛様とかいちいち飾るんだろう?
などと罰当たりな事を考えてみた時もありましたが、
こうやって祝うと、季節ごとに気持ちも引き締まって良いもんですね。
ぷりんさん
ありがとうございます

 下の孫の初節句までにはと、頑張ったのですが、1年おそくになりましたが

 今年は、かざってあげられます。
 編み物もこれからは、しょうかいしていこうとおもっていますので、
  またあそびにきてくださいね
  おまちしています

 トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


