2009.04.15     カテゴリ:  押絵 

   なかなかのできばえ?

 今日は、下の孫が遊びに来ているので、針仕事はいったんお休みして、

 途中になっていた押絵を出して、 しあげました。

 IMG_0710.jpg
 30㎝角ほどの縮緬ですがなかなかうまくがらあわせできたのでは、
ないかとおもいます。

 初めての押絵でしたが、楽しかったので、またなにかつくってみようかな

 トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とっても素敵ですね♪
キットでおつくりなのですか?
それとも全部手づくりですか??
素敵な柄の着物で春を感じます♪
全部ありあわせでつくったので、柄あわせなど30㎝ほどの縮緬布なのでたいへんでした

初めて押絵をしたのですが、たのしいものでした。

 今度は、久しぶりにビーズでもしようかとおもっています

 出来上がったらまた紹介しますので遊びに来てくださいね

トーコ






くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード