2009.04.19     カテゴリ:  ハンドメイド 

   ハンドメイド♪マスク

おひさしぶりです!yumiです(o*。_。)oペコッ

早速ですがマスクつくりました(ノ´∀`*)



マスク


うちの長男は幼稚園年長さん

息子の幼稚園では年長さんは配膳もするので
マスクがいるので、作ってみました(∀`*ゞ)

「ポケモンのマスク欲しい!」

っていう息子のために、実はポケモンのマスク見に行ったのですが
なんせ田舎なもので学校でいるものは早い者勝ち
うちが買いに行った時はすでに売り切れだったんです(^_^;)

他にもマスクはあったものの
女の子のものばかり.....

というわけで、
Wガーゼとマスク用ゴムを購入して
ササッと縫ってみました(∀`*ゞ)テ

いかがですか?

マスクの大きさって分からなかったので
ジャスト息子サイズで、自己流でつくってみました(ノ´∀`*)
といっても適当に作ったわけじゃないですよw

ケロカエルワッペン

飛行機飛行機ワッペン


息子には飛行機が好評♪

ママさんにはカエルワッペンが好評でした♪


yumi








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは*

ご訪問、ありがとうございました!
私もブログを始めてからまだまだ日が浅いのですが、
たのしくやっています☆

マスク、かわいいですね~
お子さんがうらやましいです

よろしくおねがいしまーす♪
ぜひまた遊びに来てくださいね!
どめにかさん♪

訪問ありがとうございます(*'-'*)
また伺わせていただきますね~!

マスクは子供は大喜び♪
幼稚園で使うのでマスクしてるところ見たことないのですが
給食参観日で見られるかな(ノ´∀`*)とワクワクしてます。yumi





くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード