--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.20     カテゴリ:  ガーデニング 

   庭の鉢植え

IMG_0722.jpg

今日は、玄関先や外回りの鉢植えを写真にとりました

IMG_0723.jpg

IMG_0724.jpg

今年も山アジサイが、花芽ををつけています。

 もう少しすると庭の花をアップしたいとおもっています。

 トーコ
 

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とても素敵な花々ですね~♪
元気がでますね!ハンドメイドをする方は、みなさんガーデニングもお得意ですね~。庭のない、鉢植えもない我が家では、皆さんのお庭が楽しみです♪
きっとお庭も素敵なのでしょうね~♪楽しみにしています♪
この時期が一番お庭にでるのがたのしいです。

 でも本当に狭い庭なのですよ。
 楽しめるように季節ごとに花を付ける木をうえています。

 また写真で紹介しますね^^  

 トーコ

 
 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


