2009.04.21     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   体がだるいです

今日も一日お天気の悪いせいかなんとなく頭がおもいです
 この時期になるといつも体の調子がわるくなるのですが、
 といって病院でみてもらっても、虚弱体質でつかれがたまっているだけですね

 別にどこか悪いですって言われるのを期待しているわけでは、ないのですが、
 じゃ今までの検査は、必要だったの?
  長い時間待って、時間かけて検査してそれのほうがつかれますよね

 だから病院いくの嫌なんですよね,おいしいもの食べて寝てるほうが、
つかれとれますよね

 やっぱり十分な睡眠と、適度の運動、バランスのいい食事が健康の秘訣かも知れませんね。

  ストレス解消に明日は、庭の手入れでもしましょうか(明日天気になあ~~れ)

  トーコの日記
 

  








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トーコさん、こんにちは。
同じようなお年頃だから悩みはよ~くわかります。
やりたいこともたくさんあって体はいくつあっても足りませんね・・・。
故障者リストに足を突っこみかけている私が云うのも変ですが、登録されないようお互いに体を大切にしていきましょうv-221
sachieさん、こんばんは、
今日も朝から、孫を預かっていたので、ひと仕事していたら
やっぱりこんな時間になってしまいました。。。

でも還暦を過ぎても気持ちだけは、若くあろうとおもっています

これからもいろいろ作って紹介していきますので、
またあそびにきてくだないね
では、おやすいなさい(--)


こんばんわ♪
私の体調不良も徐々に回復の兆しです♪
ゆっくり桜雫に取り掛かりたいと思います~♪
でも、何個か試作するつもりなので、時間がかかりますので
首をなが~~くしててくださいね~よろしくお願いします♪
 ありがとうございます
 たのしみにしています

 体調の方もよくなられているご様子なので、よかっです
 でも無理なさらないでくださいね

 上にのせる針山をいろいろ考えてまっています

 トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード