--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.29     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   日記

 休日だといっても結局どこへもでかけることもなく

 庭の花の手入れをして

 夕方まで孫たちが来ていたので、ばたばたと時間をすごして
 帰った後は、主人と二人で食事をすまし
 
 私は、編み物をしている横で、主人は、テレビを見ている

 そんないつもの一日

 何も変わらないていうことは、一番なのでしょうね

 でもこうして一日の終わりにつづってみると

 なんとなくーーー

 でもそんなわが家の中で今2冊の買ったばかりの本がどうしても

 見つかりません
 
 狭い家中というか本棚からいつも置いてある棚まで全部さがしたのですが、

 どうしても見つからないのです。

  図書館に返した本にもしかしたら混ざっていないかともおもうのですが、

  でもそれなら気がつくだろうし

 本当にどこにかたずけたのか、だんだんこんなことも多くなりのでしょうか。

 なんかさびしくなります。

 また明日もう一度探してみます。思わぬところからでてくるかも知れません

 トーコ

 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


