--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.02     カテゴリ:  おしゃべり 

   日記

 今日は木目込みの日でしたが、お昼からみんなでお弁当をもって、
 吉永の藤を見に行くことになりました。

 遊びに行くことには皆さんいつもすぐに即答^^

 IMG_0732.jpg

IMG_0737.jpg

とっても珍しい八重のふじだなです。

IMG_0731.jpg
 帰りに皆さんとお茶をして、

 来月は、菖蒲の季節なのでまた出かけることになりそうです。

 トーコ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
あの~、間違っていたらごめんなさい。
吉永って和気の次の駅の吉永のことですか?
私は和気清麻呂と郷里が同じものですから・・・。
こんにちは
 私の住んでいるところからですと、
 吉永から和気に行くようになるのですが、

 私も行ったのは、2度目ですが、そういえば
 入り口にたたずまれていたのが和気清麻呂だったのですね

 以前に主人といった時とはちがってお店などがたくさん出ていて

 びっくりしました。どこもみなむらおこしなのでしょうが、

 ゆったりとしたのどかな雰囲気がなくならなければいいがと思います。

  トーコ
こんにちは。
やっぱり和気神社なのでしょうか?
ブログを拝見していて岡山在住の方かと思っていました。
私は和気神社の近くで生まれました。
これも何かのご縁だと思います。
これからもよろしくお願いします。
lこんばんは
岡山の方へは、よく出かけるのですが、

私は、峠を越えた兵庫県です、
もうここに住んで37年になります、

でもこんな身近な方とおしりあいになるなんで、
おどろいています。こちらこそこれからもよろしくおねがいします、

 トーコ
素敵なフジ棚に感激しています♪
こちらで見られるのはいつになるのかしら~~。
こんばんは
孫たちからもやっと解放されさぁーブログをとおもったら

つながりまセェーーーん (´‐` ;)ソ・・ソンナァ 
今の私には、ブログができないなんてかんがえられません
でもなおりました(うれしい)

 さっそくshirureさんのところにもあそびにいかしていただきました、
 これからもよろしくおねがいします。




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


