--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.09     カテゴリ:  ガーデニング 

   やっと立ち直れましたPCも私も

久しぶりのブログです
昨日ブログ書き出したら途中でまた、エラーになって
 でも今日は、今のところ大丈夫そうです。

 ふくらんでいたバラの蕾が、きょういっきにひらいていました、
IMG_0746.jpg

庭の鉢植えや壁の鉢の花たちも今が一番きれいです。

IMG_0747.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_0749.jpg

紫陽花も蕾をたくさんつけています
 次々と咲き出した私の自慢のお花紹介していきますね

 今日は、花の手入れも一仕事すませたので、

 ショールを仕上げて、納品のウサギとお花のヘヤゴムを仕上げようく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気もはっきりしてきて、元気が出てきますね♪
でも、水やりが大変になるのかな・・・??
お庭を持ったことがないので、皆さんのお庭を見るのがとっても楽しみなんですよ~。
紫陽花たのしみです~♪
 こんばんは
 これからの季節はとくに鉢の花はからからになるので、
みずやりをかかせません

 でも庭の木や花はそのてん楽です、雨でも降ればそんなに
きにしなくてすみます。

 でもたいへんなぶんきれいな花にいやされています。




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


