--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.23     カテゴリ:  ガーデニング 

   おかやま花便り2009~未来へ~

 先週から予定していたのですが、関西はいま新型インフルエンザで
 こどもたちも幼稚園が休園と、自宅待機になったため
一週間遅らせて出かけてきました

でもやはり人ではすくないようにおもいます
遠くからの車を見かけませんでしたしほとんど岡山近辺の車ばかりで、
マスクをかけている人も少なかったです。

 孫たちは麦畑を走るミニ汽車にもあまりまたずにのれましたし、
庭園のお花もゆっくりながめてきました。

DSCF1452.jpg
 
DSCF1449.jpg

 DSCF1450.jpg

 かくテーマごとに庭がつくられていて
ほんの一坪くらいの庭でもこんなに素敵な庭になるのだと
 これから花を植えるのも少し考えながら植えてみようかと思いました

 


 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
お花も癒されますよね。
こういうところはプロが考えているでしょうから
ご自宅の庭を思い浮かべるなんてさすがです。
素敵なところはどんどんいただいちゃいましょう・・・。
 お花はいいですね。
 植え替えなど大変ですが、でも子育てがすんだ私には、
 時間はあり余っていますものね

 たのしんでいきたいです。
 
コレだけ詰め込んだら雑草取りもしなくていいのかしら?
なんて余計なこと考えていましたよ。
なんだか元気が出るお花畑ですね。色がはっきりしているからかしら。
庭の広い家の方は雑草がはえないようにと、たくさん植えられるようですが。でもやっぱり
 手入れは必要でしょうね
 
 でも本当に色鮮やかな花壇でしたよ
 
 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


