2009.05.26     カテゴリ:  パッチワーク 

   猫の小物入れ

 食卓のうえの猫のこものいれです
 パッチワークのバッグの合間に残りぎれでつくったのですが
けっこうかわいいですしちょうほうしています、

 IMG_0761.jpg

 同じ種類を2個ずつ6個ならべています

 IMG_0760.jpg

 したいことがいっぱいで手がもっとあったらとおもいます

 トーコ


 


 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
可愛いです
なるほど 猫の手も借りたいということですね
私も作ってみたいです 
カーボさんの手は千本あるという噂が・・
でも本当に。やる気があるのに手が回らなくて自分でもどうしようもないときってありますよね♪
やりたくないことをもうひとりの自分に担当してもらって・・と思うのですが、もうひとりの自分だってきっとやりたくないことはやらないと思うので結局自分でやるんだろう・・・とあきらめて洗濯でもしますかね。笑
気まぐれ熱中人さんありがとうございます。
 こういう小物を作るのも大好きなので
 やっぱりもう少しペースをあげてがんばります
 shigureさんやっぱりそうですよねやっぱり私が、がんばらねば
  楽しいことは苦になりませんものね

 ペースあっぷしてがんばります

 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード