--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.08     カテゴリ:  おしゃべり 

   今話題のきみ麻呂さんのトークショウにーーー

 あしたは、きみ麻呂さんのトークショウに、京都へおでかけです

 バスをチャターして参加者40名、平均年齢65くらいかな

 日ごろの憂さ晴らしにばか笑いしてきます

 きのう買ってきた夏ものの花の苗を、
 植え替えました。でもこれ以上鉢を増やすのは水やりが大変です。(水道代も大変)
 
 きのうから暑くなってきたなと思っていたら、朝顔がさいていました。

 今年初めての一輪です。

 冬越しした鉢植えの花も元気に育っています
 去年植木屋さんで特売だった、ハイビスカスもおおきくなってきています
 お店の人いわく育ったらもうけものですよエーーー(かわいそう)

  かわいそうな花たちをいつもわが家で元気にしてあげる
  花好きの私のたのしみにもなっています。
 今年の夏は、きっと大きな花をつけてくれるでしょう

 トーコ
 

 

 

 

 
 
 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綾小路きみまろさんのトークショーですか!?
私も一度聞きた~い!!のです(≧▽≦)/
先日ディナーショーの案内チラシが来たんですがお値段に仰天・・やめました・・。
バスをチャーターして京都まで・・・って素敵ですね(*^^*)
大笑いしてきましたか~♪
トーコさんはお花たちの救世主ですね。
きみ麻呂さんのトークショウ
 もう始まった時から終わるまで爆笑のうずでしたよ
 でも中高年のおばさんとしては、60代は、もう少し若いですよとつい
 つっこみたくなりました。

 
  




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


