2009.06.10     カテゴリ:  ハンドメイド 

   いってきました

 朝8時出発です。
 山陽道を一路京都へ心配していた道路もこんでいなくて

 予定どうり11時に京都南でおり京都会館近くのホテルで少し早い昼食をすませ

 ロビーでコーヒーとケーキセットをいただき(でも残念ながらお腹がいっぱいでケーキたべれません)
ゆっくり時間を過ごして、京都会館にむかいました。

 13時30分の開演

 、中高年のおばさんをねたにしたトークショウに初めから終わりまで大笑い(^0^)

  いまの60代は、もう少し若いですよとつっこみたくなったり
  楽しい1時間は、あっというまでした

 おいしいものを食べて、トークショウで大笑いして本当にたのしい一日でした

 トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
楽しい時間が過ごせてよかったですね
私も きみ麻呂さんのトークショー5年ほど前に行きました
自分と同じなのに笑えてしまって(多分自分のことだとは思ってもいないのですが) 今も時々テレビを見てはあの時の笑って見ていたこと思い出します
本当に久しぶりにお腹のそこから大笑いしてきました

  楽しいのがいちばんですよね、そのためにも元気な

 中高年でいようとおもいます

 

 
初めから終わりまで大笑いとのこと!
その時の楽しさが伝わってくるようです。
同じことを夫に言われたら絶対カチンとくるのに、
きみまろさんだと笑えてしまうのは何故かしら(^m^)あはは
トークショウ、私も一度は生で聞いてみたいです♪
いままでテレビなどで見ている限りでは、あまり興味なかったのですが、
やっぱり生で見るときみ麻呂さん自体のユニークな動作につられて笑って

 しまいました。笑ってすませられることがいちばんかもしれませんね

 
トーコ
訪問コメントありがとうございました。
きみ麻呂さんのトークショー楽しそうですね。
テレビでしか見た事が無いですがつい笑ってしまいますね♪。
心から笑えるって中々無いので良い時間ですね。

またユックリ見に来ます。
パピヨンさんありがとうございます
 やっと写真もアップできるようになって
 わが家の花々を見ていただいています

 おまちしています

 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード