2009.06.14     カテゴリ:  ハンドメイド 

   できました指ぬき

 ゆびぬきのキットがきてから
意気込みだけは、よかったのですが、

 いざさし始めたのですが印どうりに進めたはずなのに
 間隔があきすぎたり、糸がしまらないし
 縁はがたがたで、失敗作ですが、初めての作品なので記念に写真とりました

IMG_0774.jpg

 毎月送られてくるキットで、すてきなshigureさんのお手本があるので

 頑張って作ってみます。(でも道はとうそうです)
 
 トーコ
 

 











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日はコメントありがとうございました♪
*cocoron*さん、ステキなもの作られてるんですね^^
ゆびぬき、作ったことありませんが、
小さくて大変だったんでは、、?
また見にきますね♪
ペッタンさんさっlそくありがとうございます
 指ぬきは、はじめてつくったので、ほんとうは人様に見せられる様な代物ではないのですが
 でもせっかく作ったのでブログにのこしておこうとおもったのです、

  私のとりえは、根気よくのんびりとまなんでいくとこ、これからもすこしづつ
  時間をかけてつくっていこうとおもっています

 ぜぎまたあそびにいらしてくださいね
 トーコ
刺しの指ぬき、とっても可愛いですね(*^^*)
手まり作りに似た部分があるわ~。
私の今年はじめた手まり・・・目が疲れて疲れて中断中です~(^^;オハズカシイ
指ぬきはさらに小さく細かいのに、とても綺麗に模様が出ていて失敗作なんて謙遜ですヨ!
これから毎月増えて行くのが楽しみです♪
暖かい励ましありがとうございます
 でも本当にはずかしいできなのですが、60で初めてのチャレンジ
 です。
 ながーーーーいめでみてやってください

 トーコ
こんばんは
先日はコメントありがとうございました。

矢羽根模様、素敵ですね~♪ お上手ですよ。

1つ作品が完成すると写真を撮りたくなりますよね。
私も頑張りま~す!!
またお邪魔しますね。
さっそくきていただいて有難うございます。
 はじめたものの本当にむつかしいです。

 でもはじめた以上は、つづけていこうとおもいます。
 これからも宜しくお願いします。

 トーコ
 
 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード