2009.06.26     カテゴリ:  ハンドメイド 

   ゆびぬきキット2回目です

 2回目のキットが届いたのでさっそくつくってみました
 少しは理解できるようになったのですが、でもやっぱり縁がなかなか
 きれいにさせません

 糸の引き方もやっぱりたりないようです。
 でも作った作品は、ほどかずにとっておこうとおもっています。

 1回より2回と少しずつは、ちがっていくようなきがします。

 清海波(せいがいは)という模様になっているかな?
 IMG_0783.jpg
 
  木目込み人形とお針箱のゆびぬき

 IMG_0784.jpg

 しばらくはこの模様をさしてみようと思います

 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆっくりした時間が流れているようで、
素敵な時間でしょうね。。
自分のことだけに使える時間に感謝して

 人と交えられる時間に幸せを

 ブログを通じていまを大切にしていきたいです
 
 
こんにちわ!もう2回目のキットまで完成さていましたか~
あっとういうまに時間が過ぎてしまいました。

ご心配おかけしましたけれど、徐々に回復してまいりました。
ありがとうございました。
まだゆびぬきをつくれるだけの余裕はないのでぼちぼちですけれど、更新していきたいと思います。
またあそびにきてくださね♪よろしくおねがいします♪
毎日ブログへ入っていたのですが、昨日更新されていたので少し安心して
 でも全快されるまでは、と思ってコメントは入れずにかえったのですが、

 痛みの方もまだお薬を飲んでられるようですし復帰は、ゆっくりゆっくりで
 治してくださいね

 ゆびぬきのほうは、少しづつですが、がんばっています。
 なにしろ素晴らしいおてほんがありますから

 トーコ





くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード