--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.02     カテゴリ:  ハンドメイド 

   うれしいコメントがとどきました

 キットの指ぬき二つめが、させました。

 左側がはじめにさしたぶんです。

 IMG_0787.jpg
 
右側が今日できたぶんです。

 といって比べるほどのできばえではなくほんとうにむつかしです

 今日一ヶ月ぶりにshigureさんからのコメントうれしかったです(長い一ヶ月でしたから)

 昨年はあまり咲かずに終わっていたのに今年は、きれいに咲きました

 IMG_0788.jpg
 ユーホルビアダイヤモンドフロスト

 お花の大好きなshigureさんにブログからですが

 トーコ

 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありがとうございます♪うれしい~♪
とってもきれいですね~♪キラキラですね~ダイアモンドフロスト。
こちらでは真冬にダイアモンドダストがみれますよ~♪
でも。。ダストって表現あまりかわいくないですよね~フロストにすればいいのに~と、いま思いました。笑

ゆびぬきの特訓に青海波は回し刺しで延々続けられますからいいと思います。わたしも青海波をひたすら刺して手を覚えさせました。。ああ。あまりにも時間が空きすぎたので、またそこからはじめようかな~笑

さすが手仕事している方は違いますね。
とても上手に仕上がっていると思いますよ~♪
細かいので目が疲れませんように♪
いざはじめると大変ですがでもたのしいです
 shigureさんの言われるように今は、何度もくりかえして、いこうとおもっています

 これからもアドバイスおねがいします

 トーコ

ゆび抜き、新たに完成したんですね^^
とても難しそうですが。。。
そして、お花とてもきれいに咲いたんですね♪
指抜きは、見ていただくには
恥ずかしいくらいのものですが、
でも日記のつもりで、書いています。

これからもはげみになりますので、
見に来てくださいね

 トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


