--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.15     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   涼をもとめて

 久しぶりに玄関のもようがえをしました

 下駄箱のうえのすこしだけの空間ですが

 水の流れる音がするだけで、涼しさを感じます

 横には私の大好な100きんでみつけた金魚鉢
 なかできんぎょがういてます(泳いでますのまちがいではなく)

 ガラスの金魚ですから
 IMG_0791.jpg

 すこしずつ空間のえんしつでもしてたのしもうとおもっています

 
トーコ
  

 
 
 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
涼しげですね~☆
ちょろちょろ流れているんでしょうか?
ずーっと眺めていられそうです。
後ろの向日葵の絵も素敵!ん??もしかして押し花??
もっと大きくみたいです~!ぜひ紹介してください!
 お怪我のほう少しはよくなりました?
 水を流すと水車がまわるようになっていて、なかなかここちいいおとがしています

 バックのひまわりは、だいぶいぜんにつくったものなので、
 いろがすこしあせています

 今回は、背景につかってみました
 ひさしぶりに今年咲いたひまわりを乾燥させてみようとおもっています。

 がくにできたらまたあっぷしてみますね

 トーコ

 
トーコさん、こんばんわ~(*^^*)
水の流れる音は気持ちが癒されますよね。
外のメダカ池にこんな風に小さな水の流れを作りたいのですが
なかなかいい方法がみつからないです。
浮いている金魚も可愛い♪
うしろのひまわりも手作りだったとはびっくりしました。

↓我が家も食生活の改善をせねばと思っているところです。
旦那が毎年健康診断の度に高脂肪高なんたらで・・ああ×
お酒も飲まないし同じものを食べているのに何でなんでしょうね。
うちもお魚増やそう・・。

じゅりりんさんありがとうございます

 玄関のほんの少しの空間を演出するのもたのしいものです

 すっかりはまってしまっています。

 本当は木目込みを季節ごとに楽しみたいとはじめたのですが、

 なかなか製作が追いつかず楽しめるのはいつのことになるやら

 でもこれからも楽しいブログをづづっていことおもっています

 また遊びにいらしてくださいね

 トーコ

 

 
 




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


