--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.20     カテゴリ:  編み物 

   ベストあみはじめたのですがーーーー

 夏糸をたくさん頂いたなかに
 
 アイボリーの糸を見つけあみはじめたのですが、

 後ろみごろを編んだところで、糸がどうもたりない

 カーデェガンでもとおもっていたのですが、急きょベストに変更

 それでも糸はだいじょうぶそうーーーじゃない

 くにくの策で後身頃を脇まで解き、前身ごろを裾から前立てもいっしょの編み方で

 あんでいくことにしました

 果たして無事ベストに仕上がるか、ここは腕の見せ所

 途中ですが、見てやってください

IMG_0792.jpg
 これが、脇まで解いた後ろ身頃です

  IMG_0793.jpg
 左前身ごろ糸の様子を見ながらなのでなかなかです

 でも出来あがったらけっこう手の込んだ模様なので

 がんばってしあげようとおもいます。

 糸を頂いた方に素敵なプレゼントになればとおもっています。

 トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は
おゆまるくんの事ですが、
文具屋さんと時々100金にも置いて有ります。
おゆまるの写真を追加でアップしたので見て下さい。
> さっそくありがとうございます
>
>  100きん大好き人間なのですが、しらなかったです
>
>  あすにもいってさがしてみます。
>
>  すだれもぜひいっしょにつくって
>  
>  下駄箱の上の小さな作品展をあっぷしたいとおもいます
>
>  ぜひみにきてくださいね
>
>  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


