--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.09     カテゴリ:  指ぬき 

   山路を少しレベルアップ?

 朝早くから激しい雨音におこされ
 午前5時いつもの私なら後1時間は寝ていたのに
 でもあきらめておきることに

 何かをするにもすこしはやいので、居間できのう出来ていた
 指ぬきをアップするのに、

 レースのコップしきをもう一枚あんで
 指ぬき(山路)をレベルアップというかいつもの
 よく見せよう作戦第2弾
 IMG_0798.jpg
 \(・o・)/ワア!ーー指ぬきどこ

 IMG_0799.jpg
 レース編みの紹介になってしまっています。

 いつの日かこんなにきれいに、指ぬきかがれましたって

 紹介できる日を目標に毎日ちくちく

 ぜひ見ていただけたらはげみになります。
 トーコ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レース、素敵なデザインですね!!

もちろん山路も素敵ですよー。
レースにチョコンと乗っているのがキュート!
前回の高貴な感じの山路と違って、可愛いです(^^)
色が違うと雰囲気も変わってくるんですね。
この色、私好きです。
色違いが並んでいたら可愛いだろうなー(*^^*)

チコ
トーコさん
 きれいな水色ですね。涼しそうな感じで。何をしても、何をしなくても暑いですからね、涼しそうなものは大歓迎です。前回のかぎ針編みの緑もきれいでしたね。
 トーコさんもこの模様を作られる時、色を逆にして枠取りをなさらないのですね。わたくしもです。といっても今まで1つしか作ったことがありませんけれど。枠なしのほうが好きなのです。
 次の作品、楽しみにしていますね。 CP
チコさんありがとうございます
 指ぬきがいまとてもたのしくて、
 
 見ていただくことでとてもはげみになります
 レース編みの方は、自分で編みながら模様を

 作っていったので、2枚目は、少し目数が多かったのか 
 2,3ミリおおきくなってしまいました

 まだ3枚ほど編みますので、模様の図案をかくことにしました
 
 ゆびぬきの山路も色を変えてさしていこうとおもっています

 これからもコメント宜しくお願いします
 トーコ
choe patriciaさん
 コメントありがとうございます
 やっぱりこうしてつたない 作品ですが、みていただいて
 よかったです。
 
 ぜんぜん私は、きづかなかったのですが、
 なんか出来上がりのイメージが写真とちがうなと
 思いながらさしていたのですが、(ちゃんと説明書にかいてあったのに)
 最後の色の使い方反対だったのですね

 今度の分は説明書どうりにかがってみます
  これからも暖かい励ましと、
 アドバイスおねがいします
 トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


