--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.16     カテゴリ:  編み物 

   ベストやっとしあげました

 先週は、体調がわるく
 やっと今週しあげました
  でも違う目的でかっていた糸だったので、着丈の長いベストに
 したため糸がかつかつです。
  縁編みも細編み1段のためしっかりしていません

 お盆で娘たちと過ごしたので写真今日になりました
  アイロンをあてたところです
 
 IMG_0804.jpg
 
 着るとこんな感じになります
 IMG_0802.jpg

 IMG_0803.jpg
 
 着丈も少しおもったよりは、みじかめになりました
  
 つぎは、みじかめですが、
 もう一枚ベストをあみはじめています

 IMG_0805.jpg
 また出来上がったらアップしたいとおもいます

 見ていただけたら励みになります

 トーコ
 
 
 

 

 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは! 
先日はコメントありがとうございました。
体調いかがですか?ベスト、編み上がったのですね、 今年のような不順な天候の時に一枚あると重宝しそうですね。特にこちらは寒暖の差が激しいので冬場のベストはあるのですが、夏用は考えもしなかったです。私は編み物は小物のみなので、いいなぁ~♪と思いながら眺めています。
すてきです。。手作りって素敵ですね
前に、このようなレース編みのをいただいたことがあり、
ここ何年も着てませんでした。
探してみようと思いました。
べスト、仕上がったんですね^^
もう1つのベストもお色がステキで完成楽しみです♪
またお邪魔しますね^^

りんごっこさんありがとうございます
 1週間遅れでしたが、やっとしあげました。
 
 ある糸でということだったので、編んでみたのですが、
 きにいってもらえるといいのですが、今度木目込みのときに

 とどけようとおもっています。

 これからは、秋物編んでいこうとおもっています
 
 またアップしていきますのでまたあそびにきてくださいね

 トーコ
 にっちさんありがとうございます
 これは、何年かまえに編んだ製図をもういちど
 手直しして編んだのですが、

 本などにもレースあみのものってたくさん出ていますので、
 あきぐちなどには、ちょうほうするとおもいます

  これからも何でもやさんのブログになってしまいそうですが、
  またあそびにきてくださいね

 トーコ

  
 
ぺったんさんありがとうございます
 やっと仕上がりました。
 今週もっていけます。よろこんでいただけるといいのですが、

 もう一つの方のベストは、わたしの好きなナチュラルな
 いろです

 できあがったらあっぷしますので
 また遊びにいらしてくださいね

 トーコ
完成、早かったですね!
年齢問わず着れそうなデザインが素敵です。

ちゃんとアイロンあててるなんて、さすが。
私は面倒だなって、そのまま着ちゃう事が多くって。
私もトーコさんを見習って 
ちゃんとアイロンするぞー^^

次回作、すっごーい良い色!!
どんな風になるのか楽しみです(^o^)/

体調悪かったようですが、お体どうぞお大事に。

また来まーす^^
チコ
チコさんありがとうございます
 今日木目込みのお稽古があったので、先生におわたしできました
 とっても喜んでいただけました

 いま編んでいるベストの方も頑張って編み上げます

 またアップしますのであそびにきてくださいね
  これからも宜しくお願いします
  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


