--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.08     カテゴリ:  編み物 

   すっかり秋ですね

 10月に入ってやっと秋らしくなりました
 夏バテでしょうか体調を崩してしまって久しぶりに
  PCにむかっています

 娘に頼まれていた夏糸の上着もやっと編み上げましたが
  IMG_0812.jpg
  
  相変わらず写真はいまいちです
  裾から胸の切り替えまでの目数はまったくいっしょで
 模様で寸法をかえてあります

 次に編もうと思っているのはもちろん毛糸で
 同じような形なのですが、着丈と袖はながくして製図して
 みようとおもっています

 今度は、編み初めから少しずつ
 アップしていこうとおもっていますので、
 のんびりな更新ですが、これからもよろしくおねがいします
 

 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんな素敵なものを編んでくれるお母さん、娘さんがうらやましいです。いっとき私も娘になってみたいものです???
カーディガン、かわいいです~~
ロング丈、いいですね

編み物、前はよくやったんですが、最近はかぎ針でシュシュを編んだだけです。
また何か編んでみようかしら。
子供の頃から私の編んだものとっても喜んで
 着てくれる子だったので、
 編むのがとってもたのしくって、つづけられたようにおもいます

 sachieさんが、私の娘に? でもわたしの編んだものでよければ
 リクエストくだされば喜んでプレゼントしますよ(母として)
  トーコ
 黄色のネコさんこんにちは
 ぜひぜひ編んでください

 ご自分が着てみたいものをぜひ今年は挑戦してみてください
 
  トーコ
体調を崩されていたんですね、良く成ったのかしら。
無理しませんように、お大事にして下さい。

編み物上手ですね、お譲さんも喜んでいますね。
パピヨンさんありがとうございます
 年のせいでしょうか身体の調子が悪いと
  取り組む意欲までなえてしまって、
   ほんの何年か前までは、感じなかったのですが

 でも趣味をもっていてよかったとおもいました
  こうしてはげましていただけるし
   ゆっくりとした更新ですがこれからもよろしくおねがいします

  トーコ




くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


