2009.02.11     カテゴリ:  (*^^*ゞ 

   ブログ今日デビューです

はじめまして(*^^*ゞ
,私おんとし61歳の今日は、記念すべきブロデビューです。
(前回の日記は娘にしてもらいました(^_^;))
パソコンを初めて6年、本を買いあさって覚え迷走しながらやっと楽しめるようになりました。
娘に進められ念願のブログに挑戦してゆきたいとおもいます。

 50,60代で趣味を持っている方と、ブロ友に慣れたら嬉しい~!もちろん若い方も歓迎です。
50・60代のハンドメイドコミュも作っていますので、良かったら参加してくださいね!

趣味は,編み物、小物作り、園芸他・・
鉱物や化石を求めて、鉱山の探査会にも夫婦で参加しています、

よろしくお願いします♪ 

トーコ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

 モモさん
 こんにちは
 ありがとうございます
 とってもうれしかったです
 四季折々の庭の木々や花などもぜひ紹介していきたいですし
 手作りの作品なども紹介していきたとおもっています
 ぜひ見に来てくださいね
       トーコ

 
 
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。






くろック ALL STARS
プロフィール

*cocoron*

Author:*cocoron*
ハンドメイド大好き!
ユミとトーコのハンドメイド日記かいてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード